

ゴメン書き込む時間がなかった

 ごめん部活とか祖母の入院とかでなかなか書き込めんかったわorz

それはさておき前回まちがえて2回も同じようなのやってしもたわごめんねw
、、今回謝り過ぎとちゃうか?wまぁ良いや

 しかしながら最近ギターにハマってるんだけどぉ
貰い物のギターが壊れて弾けなくなっちまった本当にmeドンマィ
ってことで母君にエレキを強請った所、「おばぁcに進級祝いで
買ってもらいなさい」


 買ってくれても良いジャンwしかも、そんなに高くないんだぜw

本体、アンプ(エフェクター内臓)、マルチエフェクター、ピック(2種類)、
スタンド、クロス、シールド、教則本、チューナー、ケース、ストラップ、
ストリングスワインダー、弦6本、

んで、これをそのまま買うとな、な、なんと40.686円wだがしかぁぁし

セット価格で破格の19.300えぇぇぇぇん安ぃぃぃぃw
なぜ我が母はケチるんだ、パチンコっで摩ってくるくらいなら買ってくれw
俺はもう一生「ゲーム」と名のつくもの全て買ってもらえませんw

me中1でっせwしかも聞いてくれw
ゲームソフト1つ5.000としても4つぶんだぜ?
買ってくれないならエレキを買ってくれ~~~~

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

昨日の傘の件の続き

 昨日話したよね、、話したはずだけどぉ、、今日始めて見たよとか
昨日は見てないって人は昨日の記事を見てください
 
 昨日傘貸したじゃんか、そしたらさ今日起きたら頭痛ぇのぉ
マジかよってかんじだって、、一番問題なのはこの後なんだけどね、、
友の彼女に
"( *^_^*){昨日、傘アリガト)
って言われたまでは良かったんだ、時間がたってから思ったんだけど
その時の表情が最高にカワユスだったの、、マジで、
好きになったかもしれん、、ガチで
あのさ、微妙に微笑んだ感って言うのかな?なんかそんな顔が最高だった
やべぇな、、まぁ頑張って振り切りますので
(p_-){友を応援してやってください)

 今日のグダグダ&詰まらん話終了です(本当にこんな内容で良いのかな?

 気分でお勧めの歌言いますね

 THE BLUE HEARTS 【英雄に憧れて】です You tube で見れると思いますが
聴くかor聴かないかは貴方しだぃです

続きを読む

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

昨日の続き、、

 あぁ昨日話したよね¿、、話したはずなんだけど、、、
まぁ今日始めてみた人は昨日の記事でも見てやってくださいね。

 そう昨日傘貸したでしょ?そしたら今日起きたら頭が痛ぇんだこれが!
しかしそれは良いとしてもさ、昨日の友達の彼女に今日
( *^_^*){傘ありがと)って
言われたんだけどもさ、それがめっちゃ可愛かったんだよねorz
やべぇ好きになってしまったかも ドー\(゜ロ\)(/ロ゜)/シヨ 加えてorz
マジで問題発生だわ、うm

 しかしこんなグダグダでマジでいいのかな?しかもマジで読みにくい
まぁ良いやぁ 俺小さいこと気にしないから、、
 
 気分にのせてお勧めの歌紹介しまぁす

THE BLUE HRTS 【英雄に憧れて】 でぇす。まぁ適当にググってくださぃ



テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

第二回目です

 このブログを見てくれてる方、まことにアリガトm(__)m
     
 まぁ(ドゾ^^) _旦~~
 
 見てる人は結構損してると思うよ、、時間をね、、くぇ

  話を変えて、、
 ●今日俺友達のために人肌脱ぎましたよww
 今日雨ドッシャリ降っててさ、傘持ってない奴が居たんだけどぉ
 そやつ彼女が居るんだけど二人「そろって」傘持ってねぇんだよ
 どこまで息ピッタリなんだよって話なんだけどぉ、俺家まで1kmあるんだぜぇ
 態々傘貸して上げたんだけどぉぉぉ、もぅビシャビシャに.なっちゃったのでシャワー
 慌てて入りましたよぉww (p_-){ハィmeの詰まらん話終了ぅぅ(分かりにきぃわ
 しかし(スイマセン国語苦手なんで、、許してやって下さい)
 
 皆様もこんな経験無いですか?

 じゃ今日もグダグダのまま終了ですぅ (p_-)シ

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

初ブロでよく分かりませんがヨロシクね

さぁやって来ました初ブロォォォグ
何を書いて良いのやら全くもって分かりませぬが
ウン(p_-){優しい目で見守ってやってくださいね)

今日は、3年生の卒業式らしく午前中は家で(-_-)zzz状態ですyo(p_-){ちなみにmeは中1ね)
あぁしかも宿題つきですぜwやめて欲しいは、(p_-){意味不明でス本当に)
タスケテ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁそんなことはさて置き、そろそろ宿題やらないといけないので
(p_-)シ

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

マック竜

Author:マック竜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
